毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
こんばんは

何やらしーちゃんが真面目に更新してます。
梅雨は当分終わらなさそうですね。

あっ、いたっ、殴らないでっ






ということで更新更新



独り言のようなブログですが
のぶこに見つかってしまったようです(ฅฅ*)♡



最近再確認したのは、やっぱりテチは楽しい!
辻補助&すれ違い様ヒールは燃えます!!

ただタゲをミスってmob回復とかしまくるけど。


もし狩場で見かけたら近寄ってください!
大喜びで補助します(๑¯ω¯๑)



しかしテチのソロ狩りってこんなしんどいもん?

FBが2桁とか帰れー!
てか帰るー!!!!レベルですよね

そしてひらめいたのです。






でもそれは言えません。





Ps.オルリーネオテ誘ってくださいね^^
 
 

Comment

 

りぷさんこんばんわ^^

3流がほざくな!!!
PTメンバーの補助切らすとか
ライフ(大)使わせるとか
ありえないからな

NAME:はいめん | 2012.07.14(土) 01:50 | URL | [Edit]

 

四流
あーあ!言っちゃった!!
もうpt組んでやらねーからな!!!!
本気だすとまじやべーし!!!

NAME:りっぷ | 2012.07.14(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

何ひらめいたのか少し気になる。

NAME:雛菊 | 2012.07.14(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

てち子楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♥

私もがんばらないと(`・ω・´)キリッ

NAME:あやちゃ | 2012.07.15(日) 06:19 | URL | [Edit]

 

ひなぽん
オルリーとネオテうまうするの!
でも内緒ね!!

あやちん
聖杖持ちにしたはいいけど
ソロ狩りの効率悪さにびびる(´;ω;`)
一緒にがんばろーww

NAME:りっぷ | 2012.07.15(日) 18:53 | URL | [Edit]

 

こんばんわー。初コメかなw

自分もテチ作ったけど最近全然動かしてないなー

テチは今クラブ入ってないからどっかさがしてみようかなw

オルリーやネオテ、後デリボスとか今度一緒に行きましょうー

NAME:キセリ(りゅね) | 2012.07.17(火) 02:43 | URL | [Edit]

 

りゅねたん

リモナードへようこそ!
150になったらハゼ連れまわすからよろしくーwww

NAME:りっぷ | 2012.07.20(金) 14:03 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
