毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
暑い!!!!!!!
溶ける!!!!!!!!!!!
蒸れる!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは。







またタイアップイベントはじまりましたね!
今回もまた知らないタイアップですが
イベント頑張ろうと思います('ω'*

c20130524_tw_40_cs1w1_290x.jpg

相当有名って聞いたので今度アニメ見てみようかなーって感じ!
多分見ない。

19.png

イベントはいろんな人に便乗させてもらってます///

17_20130614014915.png

多分順調!





18.png

うん○だなんてお下品・・・






昨日のメンテでやっとカンファのアバが届きました!



ぺー子とおっそろwwww

帽子はこれで

14_20130614014905.png


かばんはこんなん!
羽の向きが気に食わんっ!!

15_20130614014907.png

でもつけちゃう///







カンファといえば
来年だけどベンヤの実装!

c20130524_tw_38_cs1w1_400x.jpg



待ちきれずに会いにいってきました!












16_20130614014911.png

え?何不満そう・・・。







それ今週神戸に行ってきたんですけど
友達が食べて不思議だったって言ってたケーキを持って来てくれたw

20110324215413.jpg

観音屋ってとこのチーズケーキ!

家に帰ってオーブンであっためて食べたけど
チーズはしょっぱくて生地はうっすら甘い?
確かに不思議な味だった!


後「老祥記」ってとこの豚まん食べてきたー!
3年前に行って食べたときはこんな美味しい豚まん初めて!!って思ったので
今回は2回も行ってしまったwwww


夕飯には三宮駅の「南風」って店のどろ焼き
http://www.nanpuu.co.jp/index.html
ドロっとしてたけど美味しいww
だしうまああああああああ!


デザートには↑のすぐ近くにあるたい焼き食べてー
これもめちゃうま!!!芋味だった!


次の日はグリグラパンケーキというものに名前だけでひかれて食べてきた!
DCIM0496 (1)





これは太る・・・

でもしょうがないよねー
関西って何食べても美味しいんだもんwwwww

神戸はかわいくて安いものも多いし、
ご飯は美味しいし、またいきたい!!
 
 

Comment

 

女子なん?wwwww

NAME:餃子 | 2013.06.14(金) 08:13 | URL | [Edit]

 

神戸牛と堂島ロールください!

NAME:ぜら | 2013.06.14(金) 08:27 | URL | [Edit]

 

全部うまそう!
悔しいのでルティさんアイスの実食べてます

NAME:ルティ@るちー | 2013.06.14(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

今度は一緒に(^^)

NAME:あんみつ☆ | 2013.06.16(日) 01:56 | URL | [Edit]

 

今度おごってください^^

NAME:るさりぃ | 2013.06.16(日) 04:00 | URL | [Edit]

 

これがリア充ってやつか(確信

NAME:j1 | 2013.06.16(日) 14:01 | URL | [Edit]

 

餃子
コメントを考えてたらこんなにも日にちがたってしまった・・・
え!その質問なに!
ま、まさかお前・・・!!

ぜら
最高のものをプレゼントするために神戸牛に種付けしてくるね!
堂島ロールはミッドランドに売ってるから買ってくる!

るてーさん
アイスの実が実は最高にうまい食べ物なんだ・・・
ってj1さんがいってた

もるもん
次はデートね///
もるもんに会えるなんて
想像しただけで緊張してのど通らないわー!!

るさお
いいよ!
現地集合ね^^

j1
あ、なんかすみません///

NAME:りぷ | 2013.06.23(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

りぷさん見つけました(゚∀゚)

NAME:カムパ | 2013.07.02(火) 12:41 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
