毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
カンファ行ってきたよ!

人いっぱいで緊張したーwww



そんな私にずっとついててくれたお姉さまありがとう♡



コミュ障だけどずっと奇声発してたら
なんとかなったよ!




ついたらめっちゃ並んでるし

その中に…あの頭は!!

見つけたら声かけてとか言ったくせに
話しかけたら誰?とかいうから
心で泣いたわー!!
もう二度と話しかけてやんねぇ!!

うちらが最終くらいに入ったもんで
席空いてない!
くそ!


そわそわしながらスタート
隣の黄色さんがツッコミまくるせいで
引き笑いを堪えるのが大変だった…


カンファの内容は寝たら忘れたけど
ベンヤが来るので本気出す!!!


休憩時間に実は斜め後ろにいた
うちの心の癒しが話しかけてくれた♡

前の日記で番号のせてたの覚えててくれたらしい(*´³`*)


クイズんときに前に出てる人の回答見て
後ろメガネが「あれハニーくまじゃね?」
とかいうから笑っちゃうよねwww

ごめんなさいはよ!




帰るころにはみんなが「あげる〜♡」
っていってくれた鉛筆が4本になった!

いらんわ!!!!!!!





何人かTWで面識ある人がいたから
終わってから軽くあいさつを(๑´_`๑)

守護でお世話になってるクラブのパイセンは
気合いの入り方が半端なかった!

同じ愛知から遠征してきた人は
わーお!!イケメンでした!

あと一人失礼なことしちゃった人がいるので
家帰ったら確認して謝ります。



その後飲みに行く時
「華がない」っておっしゃるので
gkbrしながら切り込み
同じ鯖のカワイ子ちゃんGET♬*゜

2人ともホントありがとね!!




皆さんもお世話になりました!
好き好きチュッチュ(●´з`●)
また機会があればよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


家帰ってから更新しようと思ったけど
5日まで東京いるのでいましてみた!!


それまでイン出来ないなんて…
勲章がぁぁぁ!
 
 

Comment

 

お土産ちょうだいっ!
カンファ楽しかったー^~^。

来年も行きたいね!
モエンではこそこそ参加だったのに
ぱずにゃんばらすんだもん!
恥ずかしかったですまる!

NAME:ぺー | 2013.06.01(土) 04:42 | URL | [Edit]

 

はやく一緒に遊びたいでございます(*^_^*)

NAME:あんみつ☆ | 2013.06.01(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

なぜ私だけ謝罪を要求されているのか・・

NAME:j1 | 2013.06.01(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

おつんこですお誘いあざっしたああああ

受付列に並んでいるときに後ろから見ててお近づきになりたいなぁと思っていたので、声掛けていただいた時ふあああああああおおおおおおおってなりました(*^o^*)ほんと嬉しかったです

NAME:ぜら | 2013.06.02(日) 12:45 | URL | [Edit]

 

ee!?

イケメンって誰のことや・・・orz
ちがうから!!!
美人のりぷれーさんはいましたけどね!!!!!

でも楽しかったよー!
今度はパンケーキ屋で会おう

NAME:いちご | 2013.06.06(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

あれ?おれ(●´ω`●)?

いけめんて・・おれ???

楽しいカンファだったよーb
もっと沢山人いてもよかったのに(´・ω・`)

NAME:るさり | 2013.06.06(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

ぺー
直筆のお手紙あげたでしょ!
我慢なさい!
もっと恥ずかしがるトコ見せて?ねぇ?

もるもん
ただいまー!
また遊んでください///

j1さん
そして謝罪はこなかった

ぜら
せっかくナンパ成功したのにあんましゃべれんかった!!
無念である><
東京あんまいかんけどTWは毎日いるからよろしくね!!
チュッチュ

ぱんくん
え!ブログばれてる!!!恐ろしい!
同じ愛知県民ってだけで勝手に親近感沸いちゃってすません><
美人・・・!そ、そんなことないですぅ///
そうね!でもその前にポテト食べないと!

るさお
ん?なんだって?
なんか後ろの男がずっとイス蹴ってきたけど、
私は心が広いから許してあげるの^^
あれだれだったんだろ?^^
もっと知り合いいて、あ!ってなったほうが面白そうだねw
でもモエン解散早いんだもんwww

NAME:りぷ | 2013.06.06(木) 17:39 | URL | [Edit]

 

(´・ω・`)
カンファ行きたかったぜ。
名古屋のイケメン率は異常

NAME:PG | 2013.06.15(土) 23:46 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
