毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
コストコにいってきました。
少し前に。




コストコ行くと餃子さんを思い出しますね。




そしてきのこたけのこ戦争の悲しい現実を見てしまいました。

DCIM0132.jpg







くっ・・・

5c7c64bb-s.jpg


きのこもやればできるんです!
もう少し面積をあげてください!!!

はい、どうでもいいですね。










またホップステップイベきましたねー

早速作ってみました。

育つかはなぞですが
早く大きくなってもらいたいものです。



まずはピン
染色したら満足。

12_20130430155645.png


次にミラ
たまたまいたぱんつに捕まったかわいそうな子
ずっと眠ってたメトラを装備して満足。

11_20130430155647.png










とりあえず真アジがカードくれないので
おこです。

1_20130430155644.png
 
 

Comment

 

いいなーコストコ。
コストコでなにか発掘したいそんな気分。

NAME:ぺー | 2013.04.30(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

いいなーコストコ

オレ田舎暮らしだからたけのこの里なみに本物のたけのこ売ってるよ

時々絡んでね

NAME:るさりぃ | 2013.05.02(木) 03:12 | URL | [Edit]

 

これは巧妙なたけのこ厨によるきのこsageの陰謀に違いない

あ、ちなみに私たけのこの里のが好きです

NAME:ヘタレロリータ | 2013.05.02(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

きのこ可哀想・・・でも仕方ないと思います
イベ今日から本気出す(白目

NAME:たろ | 2013.05.06(月) 08:20 | URL | [Edit]

 

プルコギ必須ですよ!

そして私はキノコ派です!

NAME:餃子 | 2013.05.08(水) 08:22 | URL | [Edit]

 

ぺー
一緒に探索に出よう。
帰ってくるまでが探索やで。

るさお
こないだ山の中の竹やぶに
たけのこご自由にお持ちくださいって書いてあった。
はじめてはえてるのを見たけどどうやってとるのあれ?
毎日からむよ

ヘタロリ氏
世の中たけのこ厨が勝った気いるが
昔はきのこが大正義だったはず。
これは何か裏があるな。
あ、たけのこ派閥の方でしたか

あや
本気出す前に終わってしまった。
次で本気出すためにやる気とっとく。
きのこ・・・支援しよ

チャオズ
あ、久しぶり!
そうそうプルコギ!!
肉試食並んでるときここのことかー!っていつも思う。
脳内ちら出やめてください><
あ、きのこいいですよね!!!

NAME:りぷ | 2013.05.10(金) 14:01 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
