毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
どうも、スーパーニートです。

最近よく言われる言葉
「 昼 間 な に し て る の ? 」


そうですね、主にテイルz・・・何もしてないよ!汗

この破壊力やめてもらっていいですか?

なんで気を使わせようとするの!!!
ばかっ!

素直に遊びたいならそういいなよっ///




3月は忙しすぎてINできなかったのが一変
脅威のIN率を誇っております(ドヤァ

なので見かけても
あなたの胸に秘めておいてくださいね。





さて、メンテです。

スマフォがかわったのでパズドラを再インストールしてました。
せっかくなのでリセマラもしてみました。
今4回目の心が折れたところです。





ぺーが日記に出たいっていうもんだから更新しちゃう///

今テチはぺすぺりあ?にいます!
なぜかクラブ創設日に加入してたんですよ!

クライベがありました。
1ヶ月前です。
今とメンツが違いますね。

じゃんけん大会うえーい!!
4_20130410151826.png


ぺーのSSがいいのなかったから
また今度ね!







アズズのはみ毛講座を聞いてるときに
めるふぃが「スルー!」っていって走ってった。

3_20130410151828.png

きっと画面の外で文字を入力していたことでしょう。
かわいいやつめ。






あと久々にSNTを見た。
こいつ生きてたのか!

2_20130410151830.png

忙しいようです。












あと変な人が変なこといってました。

1_20130410151831.png

まだですか?




こんな感じでどうですかね
 
 

Comment

 

ネオテ行くか☆

NAME:おつぽん | 2013.04.11(木) 23:48 | URL | [Edit]

 

まさかのおつぽんwwwwwwwwww
ネオテ1もいこ

NAME:りぷ | 2013.04.13(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

いついくの!?
今でしょ!!
のライナ登場・¥・☆
なんかブログ発見したから、コメント書いといてあげた☆w

NAME:ライナ | 2013.04.19(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

更新してた!!
はーとついてる(*'ω'*)わーい
画面の外で用意してたよ(ωヾ)
うふえへへ(壊
りぷたーーーんprpr

NAME:めるふぃ | 2013.04.22(月) 04:46 | URL | [Edit]

 

ライナ氏
コメントもらっちゃった///
いいやつだなぁ・・・
好きになっちゃう!

めるふぃ
いい子だねー
ちゃんと待てたんだねおりこうさんだねー
請求こわいねー
かわいいやつめっ//

NAME:りぷさん | 2013.04.30(火) 15:32 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
