毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
あけましておめでとうございます!


久々にTWカウントダウンをしてました(照)

5.png

充実しすぎて困るわー///






初売りにいってきました!
ブルーレイレコーダーというものを買いに!
ちらしを見比べて一番安いお店に決めました。



そしたらなんと・・・








並ぶ店間違えてましたー///




あの30分なんだったのーpq

2日売り出しの店にいったつもりが
1日から販売していた店に並んでいて
もちろん完売してました。


急いで移動して無事買えたけど
正月ぼけってこわいですねー!






あ、地元の名物にランドセル売ってるスーパーがあるんです。

13567745174550.jpg

有名なんですけど
一向に売れる気配が見えません!!!!!!

一千万って高くないですか!!
扱い雑じゃないですか!!!




そこが年明けに前を通ると







13570958109410.jpg


閉店ぇ・・・

目頭が熱くなりました。











さてさて
リモナでは空前のおえかきの森ブームwwwwww


画伯が多くて困ります^^;;;;

私の中では今のとこフェネック様がNo1ですが
その地位を揺るがす画伯候補のつわものが多すぎます。

さあレッツおえかきー!!


http://casual.hangame.co.jp/oekaki/








最近は倉庫クラブのCatsCafeがにぎやかです!

いないときはちらりでINしてるのでこちらへご連絡ください!
愉快な仲間たちとおしゃんてぃ目指してますの!

8_20130104172400.png


でも今の箱ってはずれしかないんですね。
気づくのが遅かったです。

次から本気です!






こんな自分ではありますが
今年もよろしくおねがいします!
7_20130104172357.png
 
 

Comment

 

No title

またみんなでおえかきやろうねー!

今年もよろしくおねがいします!

店についてはたいへん残念でたまりません

NAME:雛菊 | 2013.01.05(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

No title

あけおめ!
寝落ちしてたせいでカウントダウンできんかった

うちの画伯もなかなかですよ
ペリーが溺れてる絵を見たときは腹がよじれるかと

今年もよろしくです

NAME:アズ | 2013.01.08(火) 07:49 | URL | [Edit]

 

No title

まあ見とけ
腹筋がよじれるのは今のうちさ(¬_¬)

芸術を見せてやんよお!

NAME:ふぇねっく | 2013.01.09(水) 13:07 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
