毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
クラブマスターおつかれさまです!
ご隠居生活でもよろしくお願いします。


そして少し思い出に浸ってみたくなりました。








モエンができてもう30年くらいですかね…

何の前置きもなく自分語り開始。






はじめたきっかけはひんちゃん(仮)。



私はFEZをしていた。
鯖はK(旧F)ゲブ。

そのときの部隊員がこういった。

「ひんちゃん(仮)TWやるって言ってたよ」

な、なんだと…!!!!









次の瞬間TWをインストールしたのである。
このとき鯖1週間目くらい出来事。



9275192_2290720050.jpg




ちなみに自分の横にいるのが
当時のひんちゃん(仮)
らべりん(かわいこちゃん)ともーりー(プ)とあほ()も同じクラブだった。


そう、テイルズウィーバー復帰組みだったのである。
出身はネニャフル。名前は秘密♪





丁度そのころ、同鯖出身者から一緒にやろうとのお誘いを受けて
2人でクラブを探していた。

2人同時に入れるところがいいねー!
見つけたのは「女子高生hshs」だった。

しかしここで問題が発生した。

クラブ人数が@1名しかあきがなかったのである。
やむなくあきらめる事に…。




そして私はここで運命的な出会いをする。
そう、「リモナード」だ。


まだまだ初々しいLV35のときだった。


ひなぽんの圧迫面接にたえ
しゃーなし感いっぱいで入れてもらった。

ひなぽんの第一印象は怖かった。
本当に怖かった。








産まれたての子羊のようになりながら
スタダ廃人どもにもまれる日々。




いつの間にか実装していた知らない装備
いつの間にか実装していた知らない狩りかた
いつの間にか実装していた知らないMAP



クラブチャットは宇宙語だった。




空気と化す私。
そしてついた呼称はクラブのアイドル

ひなぽんは見る目がある。



そして空気の私が1週間ほど出かけ久々にINすると
クラブメンバーが半分近く減っていた。


人が少ないことでクラブに少しずつなじみ始めたころ
ついに化けの皮がはがれた。
呼称が「毒舌でうそつき」となってしまった。

内心チッっと思ったのは言うまでもない。


ちなみにReplayというのは猫鯖でのサブの名前で
仲いい人にはばれてる名前だったせいか
もしかして…?と声をかけられることもあり
知り合いも増えていった。

7919583_149788945s.jpg



少しするとリモナにはせんとくん(パシリ)が入り
胡散臭さを発揮していた。

こわい。








だんだんLVも上がり聞いたこともないデリンセ進入クエのときである。
頭いかれぽんちなはいめんさんと出会った。

こいつも相当な猫かぶりなので注意したほうがいい。
悪い人ではないはず。きっと。多分。


ひんちゃんの知り合いということで
一緒にN2をクリアをしようと4人で狩ること4~5時間。

鍵なんて出なかった。







クマも飽きてきたころ
思い出を使って150まであげたテチを育て始める。


「GALAXY」に入った。

変な人もいたけど楽しかった。
ここでいろんな人と出会う。

あや、みゆ///、ティア、らうたんやその他だ。





みゆはクラブ内であまり絡んだ印象がない。

しかしとあるファンキーガイのおかげで仲良くなり
心の友となった。

一気に距離が近くなったのは質ウエダだろうか。


みゆのことを語ると長くなってしまうので心苦しく割愛。










実は同時期のリモナで
INが2名ほどしかないことがざらだった。
掛け持ちの限界を感じた。




今では10人↑INしてるのが多くとても活気があるけれど
爆発寸前を何回も経験しているリモナード。


自分が今TWを楽しめるのもクラブがあってこそなので
ひなぽんはじめみんなには感謝してます。
SNTはしゃーなし。

そしてクラブは違うけど仲良くしてくださってるかたがたに感謝し
たこ焼き食べたい欲求を我慢します。







長い上なんの面白みもない内容となってしまった!

最後に本日のひんちゃん
[0:30:29] 汐音@Ries: 私が本気を出せば豆腐を握りつぶすことなど造作もないこと



ではおやすみなさい!
 
 

Comment

 

No title

晒し怖い!

NAME:しおね | 2012.11.26(月) 02:15 | URL | [Edit]

 

No title

でもあれだぜ!
思い出はやさしいからな(流し目)

NAME:j1 | 2012.11.26(月) 04:57 | URL | [Edit]

 

No title

たこ焼きおいしいですよね!
僕たこ食べられないんですけどね!111

NAME:ヘタレロリータ | 2012.11.26(月) 08:18 | URL | [Edit]

 

No title

ヾ(*`Д´*)ノ

NAME:○○○○ん | 2012.11.26(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

No title

ぱずのTW人生がわかって気分がいいです///
ぱず///

そうね、質ウエダね。
あとカネミ食品な。真っ白の作業着きて
山のぼるやつな。
これテストに出る

NAME:美癒 | 2012.11.26(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

No title

したさん♡*.+゜
ううん。よかったよ豆腐!!
クスッてなった!!
画像全部なくなったから
あんまなくて...

じゅんわん♡*.+゜
キャー!しびれるううううう!!!
そうよね!思い出はやさしいよ......
えっ?!やさしい!??!

ヘタレロリコンさま♡*.+゜
たこ焼きにたこいれるとか
そんな贅沢許される国にうまれたかったよ...
我が家はたこのかわりにキャベツだ!

ぱしり♡*.+゜
は?お前だれだよ!
こわいわー

みゆ♡*.+゜
みゆ////
カネミ忘れてたwwwww
あかんwww
あれなんでわかったん!!!
まじリスペクト♡ (*/ω\*)
テストか...覚えとく

NAME:りぷ | 2012.11.27(火) 08:51 | URL | [Edit]

 

No title

ちょ・・・寝ぼけて一回読んで
引退なのかと勝手に勘違いして焦って
4回も読んじゃった。゚(゚´ω`゚)゚。引退違ったヨカッタ!!!
びっくりしたんだから。゚(゚´ω`゚)゚。(勝手に)

ぱずたん今日のぱんつ何色?

NAME:あやたろ | 2012.11.27(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

No title

あや♡*.+゜
引退...!しないよ!!
今楽しいもん!!!
今日は黒よ////

NAME:りぷ | 2012.11.28(水) 12:46 | URL | [Edit]

 

No title

>>○○○○ん
あ、お前こんなところにいたのか!漁に戻れ!!
すいません、リモナ漁協組合の者ですけど。
勝手に抜け出してうちの者がブログ荒らしてすいません…

NAME:マグロ大将 | 2012.11.30(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

No title

FEZでもりぷと同じ鯖に同じ国だとは思わなかったわ

NAME:ルーメリア | 2012.12.03(月) 13:22 | URL | [Edit]

 

No title

大将♡*.+゜
ちょっとどういうしつけしてんの?
まぁSNT如きでダメージうけないけどー
被害にあってからじゃ遅いんだよねー
しっかりマグロ漁船にいれといてもらえる?

るーたん♡*.+゜
ついにコメント...!
どういう風のふき回し?!
同じ鯖とか運命やん
ちなみに私レイス厨なんで護衛おねがいします

NAME:りぷ | 2012.12.06(木) 08:29 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【J1の記事を見て】

クラブマスターおつかれさまです!ご隠居生活でもよろしくお願いします。そして少し思い出に浸ってみたく
まっとめBLOG速報【2012/11/29 06:15】

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
