毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
夏が・・・終わった・・・

無事ためにためたチケットを消化したった!!



小さい画面でTSUTAYAで借りてきたDVDを見ながらやったら
意外と時間過ぎるの早かったwww

10本も見ちゃったよー!!
うん。疲れた。

釣りバカとバイオハザード3がおもろかった!
ロンハーの50TASPは何度見ても笑えるwwwww









さーて!
今日からシオカンのボスが追加されたね!

65.jpg

こいつなんか言ってたけど
ごり押しで楽勝だしな!!!!!
おいしそうな名前しやがって><

え、うちは何もしてません・3・







で、次が鬼門なんだけどwwwww

64.jpg

即死いいいい
全滅ううううううううう

MAP全体反射とかやめてよね!!!!


金に物を言わせる人が数名いらしてよかtt


倒すのは倒せるんだけどクエが進まないしもーいや!!!


66.jpg

見た感じ鯖の廃人さんたちがそろってるようで
ここから先進めるの・・・?って思うわwww



そろそろタイムオーバーな感じだから
続きは明日かなーzzz




||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

67.jpg
 
 

Comment

 

夏羽消費おめw
私は・・・死んだ!

兵営のボス強いねー
MAP全体反射+HP回復するって反則じゃない?w

NAME:リューネ | 2012.09.27(木) 04:33 | URL | [Edit]

 

シオカンさぼりました。
土曜日に挑戦してみる予定です。
うちのクラメンさんたちもそこで詰んでたったったったった

NAME:リジー | 2012.09.27(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

夏羽おつかれさま!
10本とか、そりゃあ死ぬわーw

私も5時間かかってなんとかクリアしますた;;
リプたんもがんばってー(・・・る頃かな?w)

NAME:ラウレア | 2012.09.28(金) 01:45 | URL | [Edit]

 

兵営ボス鬼畜だよね。゚(゚´ω`゚)゚。
これから昨日だめだった石叩きやってきます・・・
ぱずたんもがんばだよ;;

オーディンの時破壊にしなきゃとかいやあああぁあorz

NAME:彪ちゃ | 2012.09.28(金) 03:39 | URL | [Edit]

 

りゅねたん>
生きろ!!
これ人数いないと無理じゃね?w
廃人すでに終わってるじゃん?
サブが入れる気がしないwwwwww

リジー>
クラメンさん最後まぜてもらいました!
お礼言っといてねΣd(゚∀゚d)
やっぱここ鬼門だよね!
その後ランダムとか鬼・・・だよね・・・

らうたん>
映画見ながらやると1本みて4日分消化(´`d)
も、燃え尽きるウウウウ_ノ乙(、ン、)_
ちょうどその頃がんばってたw
クリアできなかったけど、その後無事オーディンまでいったよ!

あやちゃん>
鬼畜すぎだよねー><
もう行きたくない!!!
クリアの仕方教えて|ω`)
クマもいいらしいよ!クマ!

NAME:りぷ | 2012.10.03(水) 00:32 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
