毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
こんばんは

知らない人から
ブログ見てますって

1回も言われたことありません!


これ、普通ですよね?

でもつっきーにむっつり見られた(*ノωノ)
いつも移動露天ありがとう!









本日クラブイベントがあったので
参加してまいりました!



内容はクイズ大会!! 


55.jpg

なめてかかったらガチだった。



第1問
浦島太郎とは箱をあけて
鶴になる話である。○か×か




(゚Д゚)・・・!!!

まさかの童話で唖然
全員一致で×
余裕じゃーんwwwwwwwww








答え○らしーよ。

ね?難しいでしょ。




○×クイズは最初失敗だったけど
後半怒涛の追い上げをしてやった(ドヤッ




2回戦のなぞなぞは
1問だけあたったよ・3・

わかるかいヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

3回戦なぜかおまけだけ唯一正解して

5位という好成績をおさめてやった(ドヤッドヤッ



6位以下はこれから敬語な?
大事なことだから3回言った。





そして全員にプレゼントがあるという
マスターの優しさに感動(´;ω;`)

SNTなんてクライベがクイズってわかった途端
いきなり1:1でどれだけ感動してるかを語り始めた。









ついに景品授与の瞬間

ざわざわ・・・









54.jpg








罰ゲームだった







楽しかった!!
ひなぽん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがと

63.jpg







ついに倉庫クラブがLv10になりました!

59.jpg


手伝ってくれた美癒&それいゆたんありがとう!
ラストスパート手伝ってくれたひなぽんや
サブの出入り協力してくれたはいめんにも感謝┌○゛







そして最近

61.jpg

今箱から出るみたいですな!
うさぎさんかわいいです(*´Д`)'`ァ'`ァ

夢は他の仲間を見つけることだそうです・・・
ぜひ叶えてください!!そしてそこをSSとらせてくださ




あと激的にタイプのジョシュさんを発見しました!!

57.jpg

この全身の感じがすごくイイ!!!!!
染色とアバが素敵すぎます!!!!!!
あ、もちろん許可はとってますよ。
快く了承してくださいました。




最近復帰レア祭りをしてるかわいこちゃん
56.jpg
明日真シエナに挑戦するようです!
成功を祈る><




よく枝豆になってるベルさんが
60.jpg
髪型おそろーになってたwww
でかいよね、これ。



そして私のかわいい猫たち
62.jpg
エサは与えないで下さい。ついてっちゃいます。







58.jpg


むしゃくしゃしてやった。
誰でもよかった。
 
 

Comment

 

クライベたのしかったねw
おふざけがホンマのあれになることもあるんやで!

NAME:○○○○ん | 2012.09.23(日) 03:28 | URL | [Edit]

 

クライベ楽しそうwwwwww
マスタのぬぎたてほやほや体操着とか・・・・(・∀・)イイ!スゴクイイ!


ってか最後のSS嫉妬
せんとくんめええええええぇえぇえええヽ(`Д´)ノww

NAME:彪ちゃ | 2012.09.23(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

クライベおつかれさま!
1問目全員不正解は笑ったw
一番の大当たりひいて罰ゲームだなんてりぷ贅沢!

はるちゃんがもどってくるのたのしみだね!
クラレベ10 エンブレムおめでとう!

せんとに告白してたなんて(*/∀\*)

NAME:雛菊 | 2012.09.23(日) 13:29 | URL | [Edit]

 

そのジョシュ俺の親友もとい財布だ
やらんぞ

NAME:ルティ | 2012.09.23(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

最初のクイズパネェッス
全員不正解とかすごいよね。
みんな自信満々だったのに不正解!!
楽しかったw

NAME:美癒 | 2012.09.24(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

え??え?緑のジョシュは?

NAME:j1 | 2012.09.24(月) 04:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.24(月) 04:33 | | [Edit]

 

イベはお疲れ様でした(*´∀`)
奇跡で1位取ってしまった、ラウレアですw

また楽しいこと、したいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:ラウレア | 2012.09.24(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

クライベなかなか楽しそうですなー
クイズとか最下位の自信あるわw

NAME:リューネ | 2012.09.26(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

SNT>
だね!
え、何の話?

あやちゃん>
みゆが救出したようです(・∀・)
SNTなんかほっといて
2人で遊園地デートでもしない?

ひなぽん>
狙ったかのように引いてしまったよ!
あれ当たりだったのか((ノ)゚ω(ヾ))
そんなバナナ!!!!
はるちゃん早く戻ってこないかナー(*´∀`*)

ルティ>
こんなかわい子ちゃん捕まえて
そんなルティに嫉妬!!!!
ブログみたらほんとにルティの財布だった。

美癒>
(。-∀-)(-∀-。)ネェー
おいおいwwww何言ってんだよwwww
え、不正解ですって・・・!?って空気なww
次も楽しみー!チラ

じゅんいち>
緑のジョシュを見かけたことがない!
たまには下界に下りてきたらいいと思うの。

管理人のみryさん>
コメントありがとうございます┌○゛
早速リンクさせていただきましたーwww
そしてなぜ管理人のみ公開・・・w
シャイなんですね!
ルティの財布てことがわかtt

らうたん>
イベ(●`・з・)ノお疲れ.+゚*。:゚+
奇跡だなんてらうたんの実力だよ!
またしたいねーw

りゅねたん>
クライベ楽しかったよ!!
ちょいちょい企画してもらえるから楽しいw
クイズは感でいけるとこもあったから
意外と運!!!ァ'`,、(´∀`),、'`,、

NAME:りぷ | 2012.09.26(水) 20:13 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
