毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
最近ブログのアクセス数が一気に増えたんです。
え?何かした!?と焦ってたら謎がとけました。
犯人はボブでした。
悔しかったので勝手にリンクしてやりました!







そんな自分は今・・・

夏羽に終われてます

最後にやったのは3年前。
今回で3回目ですが
自分の中で最高に辛いイベントですね。
ならスルーすればいいんですけど
やらないと損した気持ちになるのでやります!




とりあえず2キャラ課金して1キャラは課金なしで
1回も消費してないのでチケットたまりまくってますヽ(。∀゚)ノ




とりあえずりぷれいで初めて見ました。

アナイスウォーカーさん
お世話になりました。



3回で飽きました。

ウィンドーモードでも
画面が入りきらないので
絶対他になにかあるはず!!!

と思い検索すると
あったwwwww


知ってる人も多いと思うけど

トレネ鯖あにきさんのブログからDL!!
http://ruguaniki.blog70.fc2.com/blog-entry-709.html


53.jpg



なななんてすばらしい!!!
これで画面切り替えなくてもできるようになりました!
いやぁ時代は進むものですねー
欲を言えばもう少し小さk・・・いえ、なんでもないです。


そんなこんなで頑張ろうと思います!




リアルではモーニングにはまっており
いろいろと食べ歩いてます!

真ん中のフレンチトーストは激うまだった.゜+.(o゚∀゚o)゜+.゜

13478495583150.jpg




さて・・・
レッツ・ゲットサマー・ウィングー(*´∀`*)

夏なんてとっくに終わってんだよ
ばかやろーーー





行ってきます。
 
 

Comment

 

なかなかオシャンティーなことしてますね((´∀`*))
フレンチトースト食べたい・・・ジュルリ

NAME:日車 | 2012.09.17(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

おいしそうなものたべてせこい!
夏羽がんばーw
自分はめんどくさくてスルー安定!

NAME:雛菊 | 2012.09.18(火) 04:11 | URL | [Edit]

 

お腹すいた_(:3 」∠)_

夏羽私もやりはじめた(*´∀`*)
チケットたまりまくっててパネェッス。
友よ、一緒に頑張ろう

NAME:みゆ | 2012.09.18(火) 08:49 | URL | [Edit]

 

ちわ!
へーこんなサイトもあるんだね!
私はウインドウモードで違うサイトで頑張ってるよ!

むむ、モーニングですと!?
もしかしてアノ県に住んでいるのかな?
めっちゃ近いかも!???

NAME:ラウレア | 2012.09.18(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

私もチケたまりまくってるけど
夏羽なかなかやる気が・・・でもほしい(゚Д゚)1!!!

よし今日から本気出す

スレンチトースト食べたいお腹減った・・
と思ったらおやつの時間!燃費わるいな私orz

NAME:彪ちゃ | 2012.09.18(火) 15:08 | URL | [Edit]

 

こんなサイトもあったのか!
ウィンドウモードにするとすぐ画面がおかしくなるうううw
こっちのがよさそうだけど、もう今日でやるの終了っていう。
遅いわいヽ(`Д´)ノプンプン

フレンチトーストうまそう(´ρ`)
モーニングじゃないけど、この前行った星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキが美味しかったよ!

NAME:ティアリーゼ | 2012.09.19(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

●にっく●
だろだろー!
オシャンティだからさ////
フレンチトースト食べさせてあげたい!!

●ひなぽん●
HAHAHA
スルーが正解だと思う。
この時間酒石狩ったほうが効率いい気がする。
あと気持ち!!!

●美癒●
心の友よ
いつも支えてくれてありがとう
おかげ様で乗り切れそうです!
ビクンビクン

●らうたん●
一緒だったねー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ィェーィ
このサイトっていうかソフト?すごく便利!!
画面切り替えるのが重いもんで_ノ乙(、ン、)_

●とらチャ●
そう、本気は明日から出す!!!
チケ買ったらやらなきゃだよねーpq
やるかやらないか最初に決めとくべきだったー!
おやつは別腹よ(●`ヽ(○´´)σチェイッ

●ティア●
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さーせん!!!!!!!!
ソコ行ったことないけどググッたらめちゃうまそうwww
しかし場所が遠い。
自分マイブームがパンケーキなんだけど
藤が丘のダンタナってとこうまかった(*´Д`)'`ァ'`ァ
http://danntana.com/menu/
ペタ

NAME:りぷ | 2012.09.24(月) 00:03 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
