毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
ついに
ついに来ちゃいました!!!

テチ245達成であります。(゚うェ´゚)゚。


残りをエビ系テチさんについてきてもらいましたw
集めるのうまくて楽ちん(*´Д`)'`ァ'`ァ


40.jpg


そして念願のカーディナルロッドを装着!!!

41.jpg

ほんとはオルリーHで魔法隊長がデレてくれるはずだったんだけどなー


もう思い残すことなど・・・と言いたいところですが
シオカンはクマ蒸発するので
テチTUEEEEEとの噂?

目指せ250! 

なので引き続きお付き合いお願いします┌○゛









あと実はずっと前からコッソリ覗き見してたかわいこさんに突撃してまいりました!
それはもう7月くらいから見てましたとも


42.jpg


ななななんとお友達になってくださいました////
ブログが可愛くてついほっこりしちゃいます(*´ω`*)

あ、エビ系アナイスさんはフルーティなようです。
 
 

Comment

 

ちょっぴりブログかわってる

テチ245おめでと
シオカンぼっちであきたのではやく250にしてつれていってください

NAME:雛菊 | 2012.08.29(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

245おめでとうー!!!
私のテチとどっちが先に覚醒できるか勝負だ!w
そんな私はCPまだ1ですがねw

NAME:リューネ | 2012.08.29(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

250&要塞攻落おめでとですヽ(*´∀`)ノ祝

私でよければいつでもお供します!おすっ
そうそう海老好きだけど
生臭くないよ私わふるーてぃーだよ///キャッ

NAME:彪ちゃ | 2012.08.31(金) 08:22 | URL | [Edit]

 

●ひなぽん●
ちょっぴりリニューアルしました!
プロフ1枚しか乗せれないから動く仕様にしたヾ(゚∀゚o)ノ゙
早く250にさせてくださいお願いします

●りゅねたん●
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとゥ
りゅねたんが245になってたから本気出した!
覚醒したいけど材料全然ないwwww
負け試合はしたくないでござる(つд⊂)エーン

●あやちゃん●
ヾ(。・ω・)ノ゙謝謝ッ
補助きてくれてありがとねーwww
またハゼおなしゃす┌○゛
アラどことなくフレッシュな香りがするわー(*´Д`)'`ァ'`ァ

NAME:りぷ | 2012.08.31(金) 21:10 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
