毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
今日ピクニックが切れる!!!!!!!!!!!!
18:38のリミット、守護がんばっちゃいましたヾ(゚∀゚o)ノ゙

守護範囲狭いからモチベがーとサボりまくった結果
一昨日の夜からLv14分を稼ぐコトにε=ε=ε=ε=ε=_ノフ○



手始めに変態を生贄に238まで付き合ってもらい
ソロしたりーメッセやクラブで生贄探したりー

すると!
なんという事でしょう。
ルティ デリンセヒル(3)
神さま仏さまありがとう。

しかし私ということが
SSを撮り忘れてしまったpq


そしたら偶然狩り中のルティさんを見つけたので
ダメ元でお願いしたら公平OKもらいーの
キャッキャしながら狩りーの
経験値たまりーの!!!

おやすみーの。




そしてソロをしていて気づいた。

38.jpg

緑の陣ですすすすす素カン!!
これが噂の守護YABEEEEEEEEEEEE火力というものですね!!
※ブレス込み()
でもメギピクニックでこれならベイラスだと・・・ゴクリ

いやぁテンション上がりますね!



その後デリ3ソロしてたときに見かけた
おしゃれルシさん(もちろん初対面)にいきなり公平持ち掛けたら
OKもらい一気にラストスパート!

と思いきや@1.8mを残し終了してしまったので
困ったときのアメ頼りでフィニッシュ!


39.jpg







あとは再フリシミュをねるのみ!
M125X255A255F残り でどこまでいけるか・・・
誰かレシピください┌○゛
 
 

Comment

 

おめでとう 
おつかれさま

守護TUEEEEEEやべーなw
気持ち良さそうだ

シミュはF78が限界でした・3・

NAME:はいめん | 2012.08.25(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

おめでとです(*´∀`*)!!!!

私の守護わ・・・
引越し先でpc出すまでシオカン重くてだめぽいので
放置気味ですね(´・ω・`)ショボン

私のアナかわいいwwwwww
するときだけ動かします(

NAME:彪ちゃ | 2012.08.26(日) 11:07 | URL | [Edit]

 

245おめでとうー。
私のテチも早く245なれるように頑張りますー
なので今度テチで狩り誘いますw

NAME:リューネ | 2012.08.26(日) 19:37 | URL | [Edit]

 

早速遊びにきましたっ
わざわざ1:1ありがとうございました、すごくすごく嬉しいです
涙ちょちょぎれそうです;;
TWのほうでもよろしくお願いしますー!

NAME:ぱる | 2012.08.28(火) 00:38 | URL | [Edit]

 

●はい●
ゴメンナサイM145でしたゴメンナサイ
ありがとう
そしてゴメンナサイ

●あやちゃん●
アナ可愛いwwwww
が多いようですねハイ!
ノートの限界に挑戦しようそうしよう!
それよりテチを育てよう。
私と☆ミ

●りゅねたん●
先に245越されちゃったよ。(゚うェ´゚)゚。
なので負けじをテチ追いつきました!

●パルさん●
突然の突撃に受け入れてもらえて嬉しいです(*ノωノ)
これからよろしくお願いしますねー!ww
またブログストーカーしにいきまs
twでも是非遊んでやってください('ω'*

NAME:りぷ | 2012.08.28(火) 12:21 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
