毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
裸で寝たら風邪引きました。
12時から19時半まで体休めてみました。
悪化しました。
眠れません。
どうも、僕です。







今日あったことをありのまま話すぜ・・・


ミカサのお友達と作業フルコースに
混ぜてもらえるということで
寺院でキャッキャしてたとき



愛しのるいるいから1:1が

ルイザ:リモナード要塞しねーの?
りぷ:24日だよ!





実はちゃっかり靴を借りていたので
日にち間違えちゃってゴメンてへぺろ♪しようとした時であった












ルイザ:リモナード要塞になってるよ








!?!!!!?!?!?!?!?








動揺を隠し切れない私
いや、ここは動揺してもいいところだ

その時パニックになってしまいあわわしながら確認しにいくと

攻:リモナード 






・・・!?!drftgy藤子ll・・・!・?




とりあえずOPで謝罪
クラチャで絶叫と共に要塞前にひなぽん召還
一応叫びでサブやってる人にも呼びかけ

この間てんぱり過ぎていろいろおかしなことになってるwww










話し合いの結果今回は準備不足ということで
こちらが遊ばせてもらう形に







作戦「ガンガンいこうぜ」





左のもーんwwwwwwwwwww
してきた!

19.jpg







中入ってどうしていいかわからんかったから
1人で石壊して回ってたpq

9時と6時はうちが壊した(ドヤ)








大結界石まで出たということで記念にSS

22.jpg







しかしコレを撮った後悲劇は起こった・・・。



ヒマだ・・・そうだ!逆転移をしよう(゚∀゚)!!



と、思ったのもつかの間

なんか人が多い!これは死ねるwwwwwwww
と左下に猛ダッシュwwwwwww


クリッククリックくr・・・!!!!!





そうそこに待ち構えるは


デーンッ

大結界石



逃げるのに必死すぎて間違えて石

っポチッとな




(;゚(エ)゚):大結界石を殴ればいいんですね!














ちょwww待てよwwwwwww

ストップかけるも動かないwwww


見ると・・・ま、まひいいいいいいいいい・・!!!








射手さん:ちょwwwクマwwwww





気持ちはわかります。

じゃなくてー!!!!
動けないんだから察してーwwwwww
誰かヘルプーーーーーpqpqpqpq







その間のクマ
(;゚(エ)゚)ノ:シュッ、シュシュシュシュシュッ!(ドヤッ
(;^(エ)^)シ:自分にお任せを!(ドヤッ









それでマスターに怒られてしまった(´;ω;`)

でもしーちゃんのおかげでセフセフ


てかあの場の必死な自分をいろんな人に見られた。
うん恥ずかしい////



某おしっこさんと某守護さん回避高すぎてあたんねかった・3・;;
21.jpg







なんだかんだで楽しかったです!

次はガチでいきたいのーん('ω'*

20.jpg











うちって要塞運ないと嘆くマスターさんでした。

チャンチャン。
 
 

Comment

 

要塞なかなか楽しかったですね。

入った瞬間瞬殺されたけどね・・・

早くレベル上げねば。

目指せレベル200以上ー

NAME:キセリ(リューネ) | 2012.07.22(日) 04:06 | URL | [Edit]

 

大変そうだけどなんか楽しそう!
楽しんだもん勝ちっ(*´∀`*)

NAME:リジー | 2012.07.22(日) 10:50 | URL | [Edit]

 

爆笑した!!

クマいい仕事したな^ε^

NAME:しーちゃん | 2012.07.22(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

要塞おつかれさま!
次はちゃんと戦いたいね!

怒ってごめんね

クマの顔www

NAME:雛菊 | 2012.07.22(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

熊ふきだしちゃいましたwwwworz

そんなことより
風邪大丈夫ですか?(´・ω・`;)お大事に

NAME:彪ちゃ | 2012.07.23(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

<りゅねたん>
ガンバレ━━o(`ω´)○━━ !!
要塞動き回れるステがとれたほうが
楽しいもんねーw

<リジー>
大変だった!
なんかめっちゃばたばたしたwww
でも門壊した後は動けたし楽しかった
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

<しーちゃん>
あれわざとじゃないんだぜ?
体が・・・勝手に・・・・
ウッ

<ひなぽん>
ううん!気にしてないよ!
てか何ですぐわかったんだろ?
あの場にいなかったと思ったけど!
次こそ勝ちたいー!!

<あやちゃん>
クマの暴走やばいwwww
割といつものこと。
デリとかでMOBが通った人に釣られたときなんかは・・・(つд⊂)エーン
風邪よくなったよー!
でもホントは今日海行くはずだったのにーwww
くやし!!

NAME:りっぷ | 2012.07.24(火) 02:48 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
