毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
昨日LV250になりました!

16.jpg







「……おや!?序列のようすが……!」



17.jpg


「おめでとう!りぷれいは序列1位にしんかした!」




ついに・・・ついにらべりんを抜いた!!!
あの短期間であれだけ経験値稼ぐらべりんこわい



とか思ってたらSNTが2位に(;゙゚'ω゚'):
負けたくないでござる!(SNTに)





そしてやっぱりクラメンを募集しているようです。

18.jpg



猫耳つけてる人の看板に疑問を持ったあなた。
正解です。














さてさてここからは特にうれしかった内容


昨日18日は私と板尾創路の誕生日でしたーww

13.png


<ろくたん>
うちの誕生日を知ってるとはなかなやるではないかwwwww
普通にびっくりしたわwwwww

<あかちゃん>
いつもお世話になってる面倒見のいい優しいアナ先輩!

<めるるん>
何度も言うようだけど、アレはしっかりね!!
いつも優しく見守ってくれるム・・・

<アメ>
遺跡発掘を推奨しているが実践してくれない人

<ゆうなたん>
お返しはシエナセプターという天使なのか鬼なのかわからない天使

<リジーさん>
「リジーです」でおなじみの素敵ブロガー!!
こっそり定期購読をしてましたがついにリンクさせてもらえた(*ノωノ)
お近づきになったその数時間後にお祝いの言葉がいただけるなんて感激(*´∀`*)

<あいおん>
みんなが見てる前でチッスを飛ばすイタリー気質あふれるお方
プレゼントまでありがとうございます><
早速使わせてもらった!!!エルザがしがみついてくるううううう

<はいめん>
言わずと知れたただのイケメン
クラメン思いで頑張り屋のGALAXYのマスター
漢字が苦手。

15.png

<りゅねたん>
見かけるとエモを出して風のように通り過ぎていく様はまるでアレだ!
アレアレ!!


こんなにも素敵な方々からのお言葉
自分でとっても驚いております(゚д゚๑)

ヽ(o→з←)ノありがとー!!! 


14.png

そしてまさかの後だし
相変わらず今日もSNTはぶれませんでした


てか言っとくけど熟女じゃねーし



クラメン数名:今日なんだーおめでとう^^
りぷれい:ち、違・・・(゚Д゚`)


素で笑ってしまったwwww
かわいいやつめww



そして最後に













おめでとう板尾!!


imagesCAHNLWDM.jpg
 
 

Comment

 

序列1位&誕生日おめでと!!

そして何より
板尾おめでとぉおおおおおおおおおお!!!

NAME:はいめん | 2012.07.19(木) 07:01 | URL | [Edit]

 

序列1位とか狩りまくり☆誕生日も250もおめでとですよー!
そして素敵に紹介されているっ照れちゃうっ
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

NAME:リジー | 2012.07.19(木) 08:04 | URL | [Edit]

 

序列1位&誕生日&250おめですー。

自分も追いつけるよう頑張ろうー
当分追いつけないだろうけどね・・・

そして・・・
板尾、やりおる・・・

NAME:キセリ(リューネ) | 2012.07.19(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

250N序列1位Nお誕生日おめでとです!!!!

出遅れた(´;ω;`)ごめんねぅー

あ.板尾もおめでとう!!!

NAME:彪ちゃ | 2012.07.19(木) 19:02 | URL | [Edit]

 

<はいめん>
ありがとう!
板尾も喜んでるよ!

<リジーさん>
(o'д^o)てへぺろ♪
リジーさんの狩りまくりには負けますが!!
これからも晒しちゃいまs・・ゲフンゲフン

<りゅねたん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとゥ
いつの間にか置いてきぼりにされてたうちの守護とテチ(・∀・)
追いついてやるんだからー!
てか君キャラいすぎだよ、うん。
板尾できる男だから困る

<あやちゃん>
・゚:*(人´ω`*)ぁ。り。ヵヾ。と。。
ううん!ちょうど今なったとこだよ!!
板尾に盛大な拍手を!!

NAME:りっぷ | 2012.07.20(金) 14:06 | URL | [Edit]

 

序列1位おめでとー
なぜかマスタとサブマスのクラブ経験値けされてるねどういうことかな
誕生日もおめでとwテチにプレゼントおくってたけどちゃんとみてくれた?w

遺跡発掘もいいけどはやく新しい情報もください!
楽しみにまってます!

そ・し・て板尾wwwwwwwwwwwwww

NAME:雛菊 | 2012.07.21(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

遅くなったけど改めて!
誕生日おめでとう板尾♪

ところで質問なんだけど、
なぜ上の2人の累積きえてるんだろ^p^

NAME:しーちゃん | 2012.07.21(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

<ひなぽん>
今見たwwwwwwww
ありがとー!!!
これでまた さ ら に 可愛くなりました('ω'*
新しい情報ですかー・・・
猫カフェ&街コンの正社員を募集してたので印刷しましたてへぺろ

<しーちゃん>
ありがじゅっぴき////
ってうちじゃねーのかよwwww
上2人はな?きもいからな?ふれちゃいけないと思ったんだ!

NAME:りぷ | 2012.07.21(土) 23:53 | URL | [Edit]


秘密にする

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
