毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
2倍が終わった・・・
TWガチ勢の私燃え尽きた・・・・



どーせなにも出ないって思ってた。
そう、あの時まで・・・!!!


いつも通りフランケンに通って
次NかHどっちだっけなー?ってスロット確認

1_2013080701593317d.jpg





見たことないアイコ・・・!?!?!?!?!!!!!

2_20130807015935686.jpg

ぎゃああああああああああああ
なにこれwwwwwwwwww

これがウワサのストポーンwwwwwwwwwwwww


え、うそ!!私がそんなわけない!!
大体いつ出たのとかしらないし!!!!

そうだ・・・これは夢だ・・・

あのお高いのじゃなくてきっと別のストロングウエポンさんだ・・・
って思ってみんなに報告というなの自慢♪




え?!うそだろwwwwwwあのりぷれいが出すわけないwwwwww
みたいな風当たりの中
あんては覚えとけよ


:ついにカスりぷれい卒業だなwww
:りぷならストポン出たくらいでいいな

みたいなお祝いをいただきながら
改めて自分に対する周囲の評価を再確認させていただきました。

なぜか言ってないはずのはいちゃんからおめでとうって言葉と
某ボイチェンさんから
3_20130807015937d27.jpg
↑のモエンの名言をもらったりしました。



ドヤァあああああああああああああ^ー^




しかし出たところで普段取引も相場もノータッチな自分。
この鯖で唯一したのはベイラスベルだけっていうチキン。
もうそれですら心臓ばくばくだし、
そのまま倉庫へ突っ込んどきました。


みんなが相場がどうとか
あれを持ってたほうがいいとかアドバイスくれたんだけど
うんうんうんうん・・・・うん!
しか言ってなかったら分かってないのがばれてようで
某ジャンヌダルクが代わりに記事を書いてくれました!!!

今までパンと砂肝しか食べないこわい人かと思ってたけど
超絶いい人じゃーん♥♥♥♥♥♥♥♥♥




毎日売れないんだけどどうしようって言われて
私もどうしたらいいのかわかんなくて

結局ジャンヌダルクが買い取ってくれました!


いい人すぎて鼻血出るうううううううううううう(o゚ェ゚)・;'.、





いろんな人になにで売れたの?って聞かれるので貼っときます!

4_20130807015940dee.jpg




一気にペドラセットGET★+。
これで足が速くなる!!!!!

合成2の真オーロラはジャンヌダルクが買い戻してくれるらしいので
セプターをわくわくしながら待ってます/////






そして属性つけようと必死に探してたら・・・





5_20130807020130f08.jpg

だまされた!!!!!!!!!
 

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 毒舌でうそつき, all rights reserved.
