毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
Lv1からずっとお供をしてくれたクマとお別れをした。


思い返せばお前はわがままひとつ言わずついてきてくれたね。
いきなり反抗的なお前に何度うごレスを感じさせられたことか。
それも今となってはいい思い出です…



お前のことは寝るまで忘れない!!
さよならミカベア!!



1_20121206010235.png




そして破壊デビューをしてアナイス生活は終わりへと向っている。
火力なさすぎ当たらなさすぎないた。







そういえば昨日はhshsと要塞だった。

2_20121206010234.png


すごい楽しかった!
当たらないんだけどね!

最後は逆転移されてチーン



またやりたいななんて
お、思ってないんだからねっ!!










そして今日はいちゃらファッションショーが
開催中ということで見に行った。


3_20121206010233.png

あ、肝心な人があんまうつってないですね。
まぁいいんだけど!

触発されやすいリモナメンは
みんなでアバ箱をあけーの
またもやネクソンに貢いじゃいました////









結果




ださい

4_20121206010232.png
 

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 毒舌でうそつき, all rights reserved.
