毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
カルデア攻めました!
勝てました!



祝LV24


43.jpg

う、写ってない(´゚Д゚`)

みんなの作戦勝ちか!!!

次は前行こうと決めました。





次は女王様が責めてきますね!!
責められるの好きです!!!!
でも優しくしてください////

よし、ミラはじめるか。








44.jpg

CatsCafe(倉庫)のクラブ会議に召集されました。
わしマスターなのに知らない間にクラブ会議決まっててびつくり。

ぼっちスレ見てたらぼっちになった←今ここ

とりあえず誰でもいいんで戻ってきてください。
 
ついに
ついに来ちゃいました!!!

テチ245達成であります。(゚うェ´゚)゚。


残りをエビ系テチさんについてきてもらいましたw
集めるのうまくて楽ちん(*´Д`)'`ァ'`ァ


40.jpg


そして念願のカーディナルロッドを装着!!!

41.jpg

ほんとはオルリーHで魔法隊長がデレてくれるはずだったんだけどなー


もう思い残すことなど・・・と言いたいところですが
シオカンはクマ蒸発するので
テチTUEEEEEとの噂?

目指せ250! 

なので引き続きお付き合いお願いします┌○゛









あと実はずっと前からコッソリ覗き見してたかわいこさんに突撃してまいりました!
それはもう7月くらいから見てましたとも


42.jpg


ななななんとお友達になってくださいました////
ブログが可愛くてついほっこりしちゃいます(*´ω`*)

あ、エビ系アナイスさんはフルーティなようです。
 
今日ピクニックが切れる!!!!!!!!!!!!
18:38のリミット、守護がんばっちゃいましたヾ(゚∀゚o)ノ゙

守護範囲狭いからモチベがーとサボりまくった結果
一昨日の夜からLv14分を稼ぐコトにε=ε=ε=ε=ε=_ノフ○



手始めに変態を生贄に238まで付き合ってもらい
ソロしたりーメッセやクラブで生贄探したりー

すると!
なんという事でしょう。
ルティ デリンセヒル(3)
神さま仏さまありがとう。

しかし私ということが
SSを撮り忘れてしまったpq


そしたら偶然狩り中のルティさんを見つけたので
ダメ元でお願いしたら公平OKもらいーの
キャッキャしながら狩りーの
経験値たまりーの!!!

おやすみーの。




そしてソロをしていて気づいた。

38.jpg

緑の陣ですすすすす素カン!!
これが噂の守護YABEEEEEEEEEEEE火力というものですね!!
※ブレス込み()
でもメギピクニックでこれならベイラスだと・・・ゴクリ

いやぁテンション上がりますね!



その後デリ3ソロしてたときに見かけた
おしゃれルシさん(もちろん初対面)にいきなり公平持ち掛けたら
OKもらい一気にラストスパート!

と思いきや@1.8mを残し終了してしまったので
困ったときのアメ頼りでフィニッシュ!


39.jpg







あとは再フリシミュをねるのみ!
M125X255A255F残り でどこまでいけるか・・・
誰かレシピください┌○゛
 
反撃いった!
4人とかドラクエやんって誰が言ってた!
クマ使いの遊び人クマった踊り子破壊火力の賢者猫にもなれる僧侶(゚∀゚)



3.gif

コッソリSSとってたらミカサ死亡(涙)

途中ワッシャーってなったけど楽しかったww







見事クリア!
誰も落ちなくてよかったwwwww

37.jpg

ちーちゃん・・・あたい頑張ったよ・・・
 
防衛した!

IMセーット!!
発射準備OK
目標ターゲットON!


発射!








35.jpg




おつかれんこん(゚∀゚)ノ

1分粘れたとか上出来じゃん!?



36.jpg


テチ出戻りしました。
 
カルデア攻めました。

おりびん相手にprprしました。

勝てました。

初勝利であります。




2.gif





今日は夜ワンオク相手なのでリジーとprprしますのん///
 
INしたら「久しぶりじゃん」
と言われるくらい空気のりぷれいさんです。

枕…ぬらしてないんだからっ…!



先週はほぼINできなかったので
シオカンも3次スキルもめちゃうまイベもノータッチ!



メンテの後早速サブでseed稼いできましたヽ(。∀゚)ノ




クロエとナヤを作ろうと思って
ミラピン子ジョシュが出来ました!

なぜ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ



いつか必ず育ててやるからなー(・∀・)多分




そういえばソロリーデビューしてみました!



32.jpg








29.jpg

忍者がべらぼうに痛いことを知りました


















30.jpg


調 子 の っ て す み ま せ ん で し た 。



寺院に戻っても変な時間すぎて誰もおらず
そっとカンタパルスへ戻されるのであった(完)












あ、しーちゃんとコンビ組みました!
コンビ名は知りたい方は個人的に聞いてください。

31.jpg
 

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 毒舌でうそつき, all rights reserved.
