毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 


今日はメンテが長引くと思ってTSUTAYAへ行った!

したらコミック5冊レンタル無料が当たったので
わくわくして借りたよねー




なんとフェアリーテイルが新刊出てるじゃん!!


全部借りられてるじゃん!!!




ばかやろおおおおおおおお


てきとーに探してたら王様ゲーム5巻出てて他4冊新しそうなの借りてみた!

その中でもこれおもしろかったwww


9784592192619_120.jpg


そんだけ。














はい本題(゚∀゚)



ブートキャンプおつかれさまです!

わもせっわもせっ!



りぷさんは252になりました('ω'*

28.jpg


前鯖でのテチとついに並んでしまった…
この達成感ヽ(。∀゚)ノ

当分狩りっていう狩りはしたくないwwww






テチもおかげさまで240に滑り込みセーフできました!
全く使えないテチを狩りに連れてってくれた皆様に感謝w














その夜、にむにむ先生のもと勉強会が開かれました!





1.gif


着席が屈伸になってしもたよ…_(:3 」∠ )_




まぁ内容は…


26.jpg

いつも通りでした(完)






今日のアプデで
NEWフェイs…いや

NEWおっぱいです!


img_jinnafa.gif


ボインボインですねΣd(゚∀゚d)







クエは進んでますか?

私は早速挫折しましたよ(キリッ




27.jpg


安西先生…
バスケがしt…なんでもないです。

自分運動苦手ですし。
 
ちーちゃんにお願いして
クラブのグリッドまぜてもらったw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがと




グリッド成功するのどれくらいぶりだろうか・・・

モチベ上がる!



25.jpg


小学校のころ
ペンギンのせいであだ名が半漁人になったのを思い出した。











剣闘士やった!

23.jpg

剣に怨霊ささってる人いた

こわい
 
裸で寝たら風邪引きました。
12時から19時半まで体休めてみました。
悪化しました。
眠れません。
どうも、僕です。







今日あったことをありのまま話すぜ・・・


ミカサのお友達と作業フルコースに
混ぜてもらえるということで
寺院でキャッキャしてたとき



愛しのるいるいから1:1が

ルイザ:リモナード要塞しねーの?
りぷ:24日だよ!





実はちゃっかり靴を借りていたので
日にち間違えちゃってゴメンてへぺろ♪しようとした時であった












ルイザ:リモナード要塞になってるよ








!?!!!!?!?!?!?!?








動揺を隠し切れない私
いや、ここは動揺してもいいところだ

その時パニックになってしまいあわわしながら確認しにいくと

攻:リモナード 






・・・!?!drftgy藤子ll・・・!・?




とりあえずOPで謝罪
クラチャで絶叫と共に要塞前にひなぽん召還
一応叫びでサブやってる人にも呼びかけ

この間てんぱり過ぎていろいろおかしなことになってるwww










話し合いの結果今回は準備不足ということで
こちらが遊ばせてもらう形に







作戦「ガンガンいこうぜ」





左のもーんwwwwwwwwwww
してきた!

19.jpg







中入ってどうしていいかわからんかったから
1人で石壊して回ってたpq

9時と6時はうちが壊した(ドヤ)








大結界石まで出たということで記念にSS

22.jpg







しかしコレを撮った後悲劇は起こった・・・。



ヒマだ・・・そうだ!逆転移をしよう(゚∀゚)!!



と、思ったのもつかの間

なんか人が多い!これは死ねるwwwwwwww
と左下に猛ダッシュwwwwwww


クリッククリックくr・・・!!!!!





そうそこに待ち構えるは


デーンッ

大結界石



逃げるのに必死すぎて間違えて石

っポチッとな




(;゚(エ)゚):大結界石を殴ればいいんですね!














ちょwww待てよwwwwwww

ストップかけるも動かないwwww


見ると・・・ま、まひいいいいいいいいい・・!!!








射手さん:ちょwwwクマwwwww





気持ちはわかります。

じゃなくてー!!!!
動けないんだから察してーwwwwww
誰かヘルプーーーーーpqpqpqpq







その間のクマ
(;゚(エ)゚)ノ:シュッ、シュシュシュシュシュッ!(ドヤッ
(;^(エ)^)シ:自分にお任せを!(ドヤッ









それでマスターに怒られてしまった(´;ω;`)

でもしーちゃんのおかげでセフセフ


てかあの場の必死な自分をいろんな人に見られた。
うん恥ずかしい////



某おしっこさんと某守護さん回避高すぎてあたんねかった・3・;;
21.jpg







なんだかんだで楽しかったです!

次はガチでいきたいのーん('ω'*

20.jpg











うちって要塞運ないと嘆くマスターさんでした。

チャンチャン。
 
昨日LV250になりました!

16.jpg







「……おや!?序列のようすが……!」



17.jpg


「おめでとう!りぷれいは序列1位にしんかした!」




ついに・・・ついにらべりんを抜いた!!!
あの短期間であれだけ経験値稼ぐらべりんこわい



とか思ってたらSNTが2位に(;゙゚'ω゚'):
負けたくないでござる!(SNTに)





そしてやっぱりクラメンを募集しているようです。

18.jpg



猫耳つけてる人の看板に疑問を持ったあなた。
正解です。














さてさてここからは特にうれしかった内容


昨日18日は私と板尾創路の誕生日でしたーww

13.png


<ろくたん>
うちの誕生日を知ってるとはなかなやるではないかwwwww
普通にびっくりしたわwwwww

<あかちゃん>
いつもお世話になってる面倒見のいい優しいアナ先輩!

<めるるん>
何度も言うようだけど、アレはしっかりね!!
いつも優しく見守ってくれるム・・・

<アメ>
遺跡発掘を推奨しているが実践してくれない人

<ゆうなたん>
お返しはシエナセプターという天使なのか鬼なのかわからない天使

<リジーさん>
「リジーです」でおなじみの素敵ブロガー!!
こっそり定期購読をしてましたがついにリンクさせてもらえた(*ノωノ)
お近づきになったその数時間後にお祝いの言葉がいただけるなんて感激(*´∀`*)

<あいおん>
みんなが見てる前でチッスを飛ばすイタリー気質あふれるお方
プレゼントまでありがとうございます><
早速使わせてもらった!!!エルザがしがみついてくるううううう

<はいめん>
言わずと知れたただのイケメン
クラメン思いで頑張り屋のGALAXYのマスター
漢字が苦手。

15.png

<りゅねたん>
見かけるとエモを出して風のように通り過ぎていく様はまるでアレだ!
アレアレ!!


こんなにも素敵な方々からのお言葉
自分でとっても驚いております(゚д゚๑)

ヽ(o→з←)ノありがとー!!! 


14.png

そしてまさかの後だし
相変わらず今日もSNTはぶれませんでした


てか言っとくけど熟女じゃねーし



クラメン数名:今日なんだーおめでとう^^
りぷれい:ち、違・・・(゚Д゚`)


素で笑ってしまったwwww
かわいいやつめww



そして最後に













おめでとう板尾!!


imagesCAHNLWDM.jpg
 
モエンができて4ヶ月

昨日でかわいらしいアナイスさんが引退をしました(´;ω;`)




引退するって噂を聞いて凸ってきたときの何度も撮り直したSS!

11.jpg




初めて知り合ったのはオルリーに召還された寺院の前で
なんていい子!!!ってのが第一印象('ω'*

なぜならこんなうちのアバを褒めてくれたから!
もちろん話した時の感じもだけど!!!







で、その数日後
クラブがフリーになってるじゃない!

翌日リモナードへきてくれました(*´∀`*)

せっかく同じクラブになれたのにばたばたしてたのもあって
結局全然絡めなかった○rz

今考えるとめちゃ後悔!!!!!!






SSとってのぶこが落ちたあと、
あかちゃんからいろいろ話を聞いて
改めてホントにいい子だなーと感心したwww



もう会えなくなると思うと寂しいけど
前向きな理由だったから応援してる!!

というか
のぶこなら大丈夫だと信じてるwwww

根拠はないけどそう思わせてくれる子だった!


いつかまたINするときまで
のぶー愛用のセプター借りるね!!


12.jpg





背後には気を付けるんだよ><









何度経験しても引退や休止はなれないな・・・w

といううちも復帰組だから昔フェードアウトしたんだけどもwww

最後にあいさつできてよかった!!


今関わってくれてる人たちや今まで出会った人たちに感謝

長い文章だったたけど読んでくれた人ありがとw

まだまだTWは続けていく予定なのでしょーもない人だけどよろしくね!
 
こんばんは

何やらしーちゃんが真面目に更新してます。
梅雨は当分終わらなさそうですね。

あっ、いたっ、殴らないでっ






ということで更新更新



独り言のようなブログですが
のぶこに見つかってしまったようです(ฅฅ*)♡



最近再確認したのは、やっぱりテチは楽しい!
辻補助&すれ違い様ヒールは燃えます!!

ただタゲをミスってmob回復とかしまくるけど。


もし狩場で見かけたら近寄ってください!
大喜びで補助します(๑¯ω¯๑)



しかしテチのソロ狩りってこんなしんどいもん?

FBが2桁とか帰れー!
てか帰るー!!!!レベルですよね

そしてひらめいたのです。






でもそれは言えません。





Ps.オルリーネオテ誘ってくださいね^^
 
どうも!夏が大好きりぷたんです!
夏ってだけでテンション上がるね!!


6月30日に要塞した!
モエンにきて初参加///

ななななんと・・・




負けた(´;ω;`)

おかしいな?
勝つ予定だったんだけどな?

しかし要塞の40分+ロスタイムのうち
10分もINできてなかったpq

パソコンの寿命です・・・




そしてその後


10.jpg


テレテテッテッテッテー

クラブLVがあがった!!
みんな頑張ってるしうちも頑張る!!



でもその前にテチ245にしたい!
けど@1ヶ月でピクニック切れるし

どどどどどうしようかヽ(。∀゚)ノ








こっからはリアルネタで申し訳ないんすが
7月頭からトルコへパックツアーしてきた!

PhotoGrid_1341916607572.jpg

行くまでは何があるか知らなかったけど

世界遺産がたくさんあったり
映画で有名なトロイがあったり
エーゲ海とかいうしゃれおつな海で泳いでみたり
気球のってテンション最高潮になってみたり
石灰で出来た山の斜面の湖?ではしゃいでみたり
外人に話しかけられてもワケわからんから、あーはーんでごまかしてみたり
人生でこれ以上ないくらい外人によいしょされたり
新しい友達ができたりで
すっごい楽しかった!!


ちなみにこの旅で友達との合言葉は

りぷ:わたしたちには
友達:太陽がついてくる!!


でしたΣd(゚∀゚d)




まぁただ単にバス移動がほとんどなのに
なぜか常に日向側の席で暑くてまぶしかっただけなんですけど
 

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 毒舌でうそつき, all rights reserved.
