毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
クラメンを募集しているそうです。

9.jpg

自己主張の若干激しいメンバーがあなたをお待ちしています。






そしてtwつながりません。
鯖が落ちてるのかな?


来週からはテチ本気だす(予定)
 
いきなりクラメンのせんとさんに名指しで呼びだされ
仕方なく指定の場所へ行くと
いかにも胡散臭い露天がありました。




7.jpg













ガクブルしながら開いてみると


8.jpg



ぼったくり露天でした。

ご本人様曰くSNTプレミアだそうです。
いりませんよね。

せんとくん:りっぷ買ってーwww






えっ・・・
い り ま せ ん よ ね ?




お隣のナヤさんはお買い上げされたようですが
すぐに露天の横に捨t・・・落ちていたのを確認。

クーリングオフが有効だったようですが
手数料は諦めたようです。


悪徳商法には気を付けましょう!



早くメンテ終わらないかなー・・・
 
昨日寝る前に思い出のいっぱいあるネニャフル鯖へ行ってきました。

いなくなった人が復帰してたり懐かしい人に再会したり
すごく楽しかった!!!

まぁモエン来るまで5年くらい休止状態だったけど(´σ `)


6_20120607215718.jpg


猫鯖のアイドル(PG談)の私としては悲しい限りです・・・




最後なのでカプリンを募集してみましたが







誰からも来ませんでした!!!


みんなシャイすぎて困りますね。

というか幾度となく叫びで募集はかけたのですが
一緒に行ってくれたのはバーバンだけでした。
勝率は5%くらいでしょうかね?


思い出に浸って凍結してあるmixiを開いてみた。
過去の自分にイラッとした。












ありがとう猫鯖
ありがとう遊んでくれた皆


ボインちゃんはモエン鯖から見守ってますよ
 
いつの間にかGALAXYに入ってるぱずたんです。
使ってるのはドコモのGALAXYS2です!


5.jpg



そして私は空を飛んだのである。
 
リモナードに所属してますReplayと申します┌○゛
りぷたんって呼んでね☆

6月3日クラブイベントがあった!

1_20120607220002.jpg



ひなぽんありがとう!
楽しかったけど今度はお金のかからないイベントにしよう!!








~数日後~

クラブエフェクトのSPUPが290日くらいになっていた。
マスターに切れたらどうすんだよ!!!っていったら増えた。






















2.jpg

ゆ、許してやるか。
 

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 毒舌でうそつき, all rights reserved.
