毒舌でうそつき
ほんとはすごくいい人
http://repuzzle.blog.fc2.com/

 

 
どうも、スーパーニートです。

最近よく言われる言葉
「 昼 間 な に し て る の ? 」


そうですね、主にテイルz・・・何もしてないよ!汗

この破壊力やめてもらっていいですか?

なんで気を使わせようとするの!!!
ばかっ!

素直に遊びたいならそういいなよっ///




3月は忙しすぎてINできなかったのが一変
脅威のIN率を誇っております(ドヤァ

なので見かけても
あなたの胸に秘めておいてくださいね。





さて、メンテです。

スマフォがかわったのでパズドラを再インストールしてました。
せっかくなのでリセマラもしてみました。
今4回目の心が折れたところです。





ぺーが日記に出たいっていうもんだから更新しちゃう///

今テチはぺすぺりあ?にいます!
なぜかクラブ創設日に加入してたんですよ!

クライベがありました。
1ヶ月前です。
今とメンツが違いますね。

じゃんけん大会うえーい!!
4_20130410151826.png


ぺーのSSがいいのなかったから
また今度ね!







アズズのはみ毛講座を聞いてるときに
めるふぃが「スルー!」っていって走ってった。

3_20130410151828.png

きっと画面の外で文字を入力していたことでしょう。
かわいいやつめ。






あと久々にSNTを見た。
こいつ生きてたのか!

2_20130410151830.png

忙しいようです。












あと変な人が変なこといってました。

1_20130410151831.png

まだですか?




こんな感じでどうですかね
 
あの、自分引退してないです。

お久しぶりでございます。


見てる人なんていませんが
たまにINしてますよ!


週30分ほど///






こないだINしたときよくわかんないイベントで出ましたが
よくわかんないですね。

ぷりけつ!!!!!!!!!
って思ったら
手でした。

1_20130324203658.png
 
こんばんは!
最近めっきり寒くなりましたね!
風邪引きました。治りました。



10月という事でブログも
にしてみました!

TWもずっと寝かせてあったかぼちゃヘッドが
活躍するときがきたようです。






今月はこれに合わせようと例のブツをとりに霧島へ行ったら
人気スポットすぎて泣きました。


8.png


権利?そんな怖いこと言わないで
みんなで楽しくやりましょうよ!
ね!


まぁ勝てませんよ・・・
クマだっていいじゃないか・・・




怒涛の勢いでたかってみたら
優しいるーたんがクノかけくれました!
あざーす_○/|_













さて本題

リモナードがついに25になりました!
みんなの頑張りに拍手(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

6.png



今回は前回の失敗のもと
前に出る作戦見事成功であります(ドヤ



美癒の目が!!!
目があああああああ!!




出てる(*´∀`)









そしてこんな感じに

7.png


2年あったSPUPが日に日に減っていきますね。
もしもきれたらと思うと・・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

ひなぽんよろしくお願いします!














そしてここ数日
テチの覚醒に向けてCPを進めました!




クイズの神のおかげで
墓もサクサク.゜+.(o゚∀゚o)゜+.゜




3.png


ありがとう神よ








そしてこんなものがあったのをご存知だろうか

9.png


そうここ!


10.png







(´゚Д゚`)ンマッ!!



11.png


こうして私は
ヒエヒエの実を食べ
大将クラスの力を実に付けたのだ。





















熊が出てきてくまった、くまった









img009_20110920213026.jpg
















さて何事もなかったかのように日記は続きます。
いえ、何 も な か っ た ん で す 。


2.png


ダイタGetしました!
残像が見えるよー!
りぷたんかわいいー!!
って声が聞こえてきますね。




え?難聴?

もちろん自分のじゃないです。
はるちゃんのお借りしました。








あとワルトさん
垢奪還に成功したようです!!



おかえりなさい(´;ω;`)

4.png




イケメン海瑠さまが太っ腹なことしてました。
それにおこぼれ預かりましたテヘ

1.png

またお願いします(。-∀-)ニヒ♪
 
カルデア攻めました!
勝てました!



祝LV24


43.jpg

う、写ってない(´゚Д゚`)

みんなの作戦勝ちか!!!

次は前行こうと決めました。





次は女王様が責めてきますね!!
責められるの好きです!!!!
でも優しくしてください////

よし、ミラはじめるか。








44.jpg

CatsCafe(倉庫)のクラブ会議に召集されました。
わしマスターなのに知らない間にクラブ会議決まっててびつくり。

ぼっちスレ見てたらぼっちになった←今ここ

とりあえず誰でもいいんで戻ってきてください。
 
ついに
ついに来ちゃいました!!!

テチ245達成であります。(゚うェ´゚)゚。


残りをエビ系テチさんについてきてもらいましたw
集めるのうまくて楽ちん(*´Д`)'`ァ'`ァ


40.jpg


そして念願のカーディナルロッドを装着!!!

41.jpg

ほんとはオルリーHで魔法隊長がデレてくれるはずだったんだけどなー


もう思い残すことなど・・・と言いたいところですが
シオカンはクマ蒸発するので
テチTUEEEEEとの噂?

目指せ250! 

なので引き続きお付き合いお願いします┌○゛









あと実はずっと前からコッソリ覗き見してたかわいこさんに突撃してまいりました!
それはもう7月くらいから見てましたとも


42.jpg


ななななんとお友達になってくださいました////
ブログが可愛くてついほっこりしちゃいます(*´ω`*)

あ、エビ系アナイスさんはフルーティなようです。
 

りぷ

Author:りぷ
☺TalesWeaver☺
モエンサーバー

a1.png
【Replay】 Lv265
i1_201309051836031c2.pngリモナード


a2.png
【puzzle】 Lv260



a3.png
【ちらり】 Lv262








やみぃ
りっぷたいちょう なおした

美癒
rep2.jpg

ペー子
puzzle_2013112821115600d.jpg

チャリベル
rep_syusei.png
ぷる

モルモ
1378744033177.jpg

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毒舌でうそつき, all rights reserved.
